natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

ギフトに最適!貰って嬉しい日本各地の美味しいもの!

私は九州出身なのですが地元を離れてからめっきり地元にしかない食べ物を見かけたり口にしたりする事がなくなりました。

えっ?こっちにはアレ売ってないの!?

みたいな事はあるあるで。

お中元やお歳暮、旅行に行った方からのお土産なんかで貰えたらラッキー的な感じになります笑

私もちょっと前までは色んなところへ旅行に行ったりして、その土地の名産品を食べたり買ったりするのが大好きで、また食べたいな〜と思ってもすぐに買いに行ける場所ではないのでまた今度旅行でここに来る事があればなぁと思って日常に戻る、みたいな感じでした。まぁ皆さんそうでしょうけど笑

そんな思いを解決してくれるものに出会いました!!

故郷の名産品だろうと、あの時行った地域だろうと、はたまた行ってみたいと思っている地域だろうと、日本中の美味しいものが手に入る!

こういうのって例えば香典返しや引き出物なんかにも便利だなぁと思いました。

何よりセンスがあるじゃん、こういうの知ってる自分!みたいな笑

色々ありすぎて全部欲しいくらいなんでにらめっこしながらどれにしようか、まだ迷い中なんです💦

皆さんも懐かしいあの味や食べてみたい味を探してみてくださいね^_^

 

私が感激している正体

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓