natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

自宅で楽しむ話題のラーメン

皆さんはお家でラーメン食べたいな〜って思う時ありますか?

スーパーの袋麺で質素に済ませたりしますよね^_^

でもやっぱりお店で出てくるあの味が食べたい!

でも電車や車を使って出向いて並んで食べるまでの道のりが面倒くさくなっちゃうんですよねぇ。

話題のこれ知ってます??

配信者さんが食べてるところをリポートしたりと話題、自宅にいながら美味しいラーメン食べれちゃいます♪

自分で揃えるのはもやしやネギなど安く揃えられるものや、自分なりのトッピングを考えて家族に振る舞うのも良し!

 

コロナ禍で感染リスクも気にせず自宅でのんびり美味しいラーメンを食べよう♪

 

: