natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

可愛いペットウェアお手頃価格

皆さんはワンちゃん、ネコちゃんにお洋服着せますか。

私は小さい頃に着せるクセをつけてなかったので着せると固まって動かなくなるタイプでした笑

だからクリスマスとかイベントの時だけ着せて写真撮って脱がす、みたいな笑

最近では100均でも可愛いのありますよね^_^

でもディズニーとかスヌーピーとかキャラクターものってちょいお高いけど可愛くて着せたくなるんですよねぇ。

しかもネットだと本物か分からないし、って不安ありません?

なんと公式ライセンス取得していてコスパのいいお店を見つけました!

服だけではなく某有名メーカーのキャリーリュックなんかも扱っててキャラクターものもたくさんあって、セールでは千円以下のものもあるんですよ!

 

きっとうちの子可愛くなれること間違いなし!笑

見るだけはタダだから見放題^_^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓