natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

髪の毛パサパサ、キシキシの人試してみて!ヘアケアオイル

私、美容師さんになんでこんなに櫛が通らないくらいギシギシなんでしょうと言われた強者です笑

自分でもなぜこうなったか分かりません。

洗う時にも指が通らないくらい、櫛はがっちり引っかかる、まるで触ると箒みたいにパリパリ聞こえるくらい泣

そりゃもう私も色々試してみましたよ!市販のヘアパックやらお高めのオイルやら、シャンプーやらトリートメントやら。

前よりは少しマシになったかなぁ、くらいです。

そして最近見つけてしまいました!

指通りトゥルトゥル、香りもふんわりいい匂い♪

風呂上がりにつけたり、アイロン前につけたり、最後に仕上げにつけたり、つけ方は人それぞれですが、めっちゃいいです。

人によって合う合わないあるけど髪質に悩んでる方、一度お試しで一本!オススメします♪

このシリーズ、シャンプー、トリートメントもあるので併せて使うといいかもしれませんが、私はまずオイルだけ試した結果ですが十分良かったです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓