natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

愛犬に毎月おもちゃとおやつが届くよ

ついつい買いすぎてしまうおもちゃやおやつ♪

おやつも今や色々ありすぎて迷ってしまうくらいですよね♪

うちのワンちゃんは、サツマイモとか乾燥した豆腐のおやつが好きでした♪

ササミを乾燥させて手作りおやつ作ってるお友達もいます♪

おもちゃもすぐ壊れたり(正確には破壊される)ので、色々買ってしまいますよね笑

そこで犬友さんたちが利用しているサイトがこちらなんですが、毎月オヤツとおもちゃが届くサブスク♪

箱も可愛いんですよ♪

色んなオヤツが届くのでいつも楽しみです!

ママ、今日はオヤツなぁに?

いつものオヤツもいいけれど、毎月変わるおもちゃやおやつはいかがですか?

まだ知らない方は要チェック!

今月は何が届くかな?