natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

健康思考の大麦グラノーラで腸活しよう

皆さんはグラノーラ食べますか?

私もドライフルーツが入ってるのをよく食べるんですが、ああいう市販のって結構甘いし、カロリー高いんですよねぇ。

お菓子感覚でつい食べ過ぎちゃう笑

最近親戚から貰ったグラノーラがあって、食べてみたんですが自然な甘さで食べやすかったのでご紹介します。

身体に良さそうな大麦を使っていて、添加物なし。

素材の甘さで人工甘味料など使ってないので糖質も低い。

それに、大麦効果で私の場合は、トイレでスッキリしました!笑

私の場合かもだけど自然と腸活も出来ちゃう♪

朝の忙しい時間やオヤツにグラノーラ食べると思うんですが、どうせなら材料も腸にもいいものに変えてみてはいかがですか?

親戚から頂いたものだったので、どこで購入したか教えてもらって私も早速購入しちゃった♪

グラノーラなんて市販ので充分と思ってる方は一度試してほしいし、健康思考な方にはオススメしたいし、お年寄りやお子様に余計な添加物の入ってないこちらに変えませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓