natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

めっちゃ可愛いメイド服コスプレ

前回コスプレのウィッグの話をしたのですが、もちろんウィッグだけだと完璧ではないので一緒にメイド服を購入しました!

ウィッグがピンクだったのでメイド服もピンク系がいいなーと思って探したら

ありました!

めーっちゃ可愛い!そして何がすごいってサイズが豊富で体型に自信がない私でもゆったり着れそうなサイズがあるではありませんか!

こりゃ買うしかないな笑

てことで、ウィッグと一緒に購入♪

ワンピースとエプロンとリボンはそれぞれ取り外し可能なのでワンピースだけでも可愛い!

撮り方下手ですがめっちゃ可愛いんです!

これはただハンガーにかけてあるだけなのでビローンてしちゃってますがホントに可愛くてコスパよくてヘビロテ中です♪

ハロウィンや配信用にすぐ買えるように下にリンク貼ったので欲しい方は要チェック^_^

 

[http://

:title]