natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

愛犬の月命日と可愛いお線香

今日は愛犬の月命日です。

毎月、というか、毎日寂しいのは変わらないのですが以前初盆や月命日に普段とは違うお迎えをしたいなと思った時にお菓子はもちろんお線香を炊いて帰宅する目印になるかもと思いお線香を探していたのですが、とーっても可愛いお線香を見つけて購入しました♪

外箱からして可愛い^_^

中身は小さい肉球のイラストが描いてあるロウソクとお線香のセット♪

開けた時にいい香り♪

もう何本か使っちゃってますが、このお線香を焚くと、帰ってきてくれるかな、とか色々な思い出が駆け巡ります^_^

大切なワンちゃん、猫ちゃんを亡くされたお友達へもプレゼントしたらすごく喜ばれました。

こういう可愛いお線香お探しの方には是非オススメしたいのでリンクを貼りました。宜しければご活用くださいね♪

[http://

:title]