natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

コスプレに大活躍したコスパ最強ウィッグ!

最近私は配信したりもするのですがコスプレをして配信する時にピンクのウィッグが欲しくて探し回って色々見た結果可愛いウィッグを発見しました^_^

髪の毛のカラバリも豊富で見てたら何色にするかかなり迷いましたが1番最初に決めていたピンクをやっぱり買うことにしました^_^

届いてみたら、か、可愛い、、

最初はそのまま被りましたが、ある時はツインテールにしたり顎に掛かる部分はカットしたりと自由自在でした^_^

配信で使うので正面だけ仕上がってれば私は良かったのですが笑

これからの時期ハロウィンもありますし、安くて可愛いコスパ最強のこちらのウィッグ

ホントに良かったので一応載せておきますね♪

コスプレライフ楽しみましょー^_^