natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

初めてのお誕生日一歳になる赤ちゃんへプレゼント何がいいの?

って何がいいかなぁーと先日まで考えてたんですが、結局お祝い金だけにしちゃいました笑

親戚の赤ちゃんが先日一升餅だったので何かプレゼントをと考えていたのですが、悩んだ挙句、気持ちだけ💦

その後素敵なギフトを見つけたのですが、妊娠から一歳になるまでの事を絵本に出来るというもの。

いつか大人になって見返しても素敵だなぁと思いました。

親戚の赤ちゃんはもう一歳になってしまったので親戚にはオススメ出来ずになってしまったけど、赤ちゃん産まれる知り合いに教えてあげようと思います♪

自分と自分の子が絵本になるって素敵ですね^_^