natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

初心者にオススメしたい可愛くなれるカラコン

私はたまに配信したりするのでコスプレやカラコンを探すのが好きなんですが実はカラコンなんて生きてきて付けたことがなかったんです笑

理由はコンタクト自体したことなかった

目が痛くなりそう、目を傷つけそう

単純に目に入れるのが怖い

でも今の人たちはカラコンなんて当たり前!やっぱり私も一度はやってみたい!

そりゃもうたくさん調べましたよ。痛くないのか、どうやって付けてどうやって外すのか、何を買えばいいのか、口コミなど。

結果、私の知り合いが初めてカラコンをつけ始めた話しを聞いて色々付けてみたら、これはぜんぜん痛くない!って話を聞いて早速真似して購入しましたぁ^_^

色もナチュラルはもちろん薄いピンクなんか可愛い^_^

付ける時はドキドキでしたが、いざ目にくっついてみたら、なんだ楽勝やん笑

そんでもってめっちゃ可愛いやーん!

痛くない!(人によるかもしれませんが不安な方は眼科でちゃんと調べてもらってね)

 

私のカラコンライフの始まりでーす♪

 

最後に私のオススメはこちら↓↓↓↓

初心者さんに是非試してほしいです^_^

[http://

:title]