natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

オススメ単行本!フルーツバスケット!

実は今更フルーツバスケットというアニメを1話から見てます。

ふだん漫画やアニメにのめり込んだりする時はなくて、学生の時はアニヲタかってくらい見てたけど、大人になってから漫画やアニメを観る時間も少なくなってたのですが、最近ハマってしまいました。

え?イケメンだらけの中に女の子1人とかベタな恋愛系なの?そういうの好きじゃないんだよなぁーと思いつつ1話からまず見てみた。

 

何〜?これ?そういう展開かー!

気づけば朝方まで一気見してしまうくらい笑

でもまだ13話くらいしか見れてない。シーズン3くらいまであるらしい。

 

今日も夜更かしだな♪

 

ちなみに単行本セットが安くなるらしいよ!

↓↓↓↓↓

[http://

:title]