natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

犬好きさんのお友達

こんにちは♪

私はハンドメイドやデザインをしている関係でワンちゃんと暮らしているお友達やフォロワーさんがたくさん居るのですが、皆さんホントに愛情たくさんでいつも可愛い投稿に癒されてます^_^

うちの子はミニチュアダックスちゃんで今はお空にいるので寂しい毎日ですが皆んなそれぞれ面白い癖やポーズなど、人間と同じで一人一人違って見てるだけでも癒されますね^_^

結構食べ物なんかも手作りしてる方もたくさんいてすごいなーって思います♪

まだまだお散歩には暑い季節ですのでくれぐれもアンヨの火傷に気をつけてワンちゃんとの幸せタイムをお過ごし下さいね^_^

 

 

 

 

[http://:title]