natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

ワンちゃん、ネコちゃんにもペット保険?

ワンちゃん、ネコちゃんの飼い主さん、こんにちは♪

今日は病院代のお話し。

ある日突然座り込んで震えながら動かなくなって病院へ行くとヘルニアと診断されたことがあります。

ヘルニアでの手術、入院、治療、とざっと20万くらいはかかった気がします。

さぁ、いきなり20万どうしますか?

動物も人間と同じで病気になるし、事故に遭うし、手術して入院だってあり得ます。

皆さんはどんな対策をしてますか?

貯金で賄うのもいいけどもし毎日休まず通院になったら?全部をカバーできますか?

人間と同じで元気な時には保険に払うお金はもったいなく感じるかもしれない。

でも、実際思わぬ出来事で手術などになった場合、入ってて良かったと思うもの。

まだ何もしてない方、迷ってる方、色々見比べが出来る資料請求はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓