natsuwiz’s blog

趣味のことなど発信します

アンチエイジングに先行美容液

シワやほうれい線が目立つようになってからでは遅い!

アンチエイジング系って50代くらいからでしょ?とか思ってるあなた!

20代からでもお肌にいいもの使いましょ♪

これってどうなのかな?結構高いし、と躊躇しているあなた^_^

私が使ってみたよ♪

個人の感想を書くよ♪

ぷるぷるジェリー♪

匂いはふんわり香るよ^_^

専用のスパチュラですくって使用するよ♪

手のひらに乗せて顔全体に馴染ませたら肌の体温でとろける感じで少量でものびがいいよ♪

つけ心地はしっとりもっちり!次の日の朝までしっとりしてる!

薄い気になる部分もハリが出ました。使うのはホントに小指の先くらいでもかなりのびるので案外長持ちします。高価なものだけどコスパはいいと思いました^_^

私はこれはオススメです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓